声優アイドルライヴその後

声優アイドルのあと、テレガマとはちょっとちがうんだけど新企画を立ちあげ。
簡単に言うと河本夏子嬢のBBSを作ることに。
ライブの後になっちゃんと話していたんだけど、なっちゃんはライブの感想のメールが欲しいって言っていたんだけど、やっぱりこれから世に出るには1対1のメールより、より多くの人に知ってもらう場が必要だよ、みたいなことを話した。
まさか本人も自分の掲示板を贈られるとは思わなかっただろうが(笑)
タイトルや壁紙は私の一存のイメージで決めたけど、これから自分らしさでどんどん塗り替えていけばいいとおもう。(パスワードとかも全部渡したし)
ホントはこの企画は昔違う人でやってみたかったことだったりするんだけどね。
ま、これからアレを活かすも殺すもなっちゃん次第。どう使うか楽しみだ。
もう一人,井上奈々子嬢からメールが届く。ライブ中にこっちをチラチラみるから、アレ?と思ったが本人は私の事に気がついていたらしい。かなりまえのライブでチョロッとあっただけなのにね。記念に携帯ページのTOPを飾ってもらった(笑)
余談だけどこの日から、なっちゃん、ななちゃんと書くとこの二人を指すことに決めた。ハイ、ケッテーなのでよろしく。

テレガマ編集部情報。いよいよ三日後に迫った夏コミ、わがサークルはゲストを呼びます。声優さんです。企業ブースに張りついてる連中を後悔させてやるんだから(笑)CD物販もあるから楽しみにしていてね!詳細は明日にでも。