ライブ戦線異常あり?

showgunn2003-08-23

というわけで今日は昼夜でLIVE GATE TOKYOでライブ。
昼はまいにゃん目当てでコウ艦長も出ていてお得!
まいにゃんアンミラで登場。いつも以上にもふもふ。
艦長、ギャバン、01、ザブングルオーガス…とナイスな選曲。
わすれ草が意外と知らないのか反応が薄いのにビックリ。
途中で藤原組長がスタンバっていたので挨拶。
理多さんは歌と関西弁のギャップがいい。
夜は西脇愛美が出るので来る。私にしては声優以外のライブ行くなんて意外だとは思うけどね。
相変わらず歌はいいけど、まなは突発トークができない。
終わったらまなのとこでポストカードを買う。
会うなり「ショーグンさまぁ!」…おい、先月は「よぉショーグン」だったのにどうしたんだ(笑)
ともかく相変らず素敵な絵。
ホント次回には参加して欲しいもんだ。
次のライブは未定だけど、また行くんだろうなぁ。