ライブ戦線異常あり?(後編)

24日はSUNSUNライブ。水原"めぞ"英里が出るのと、永森ちゃんが出るので見に行く。
昼夜同ライブを見るのははじめてだったり。
めぞにはチケの予約を入れていたが,返信時間見ると朝の4時…だいじょうぶか?
会場へ入ると相変らず社長さんがいる。物販で2000円以上買うとサインをくれるというのでCDを買う。でも一枚1500円なのがちょっとね。
他の皆さんは根性据えて買い捲ってましたけど。
お目当てその①永森ちゃん。声優アイドルライブ時の公約通りの猫娘
歌はまだまだだけど、本人のやるきが見えたのでよし!
めぞ、サマードレスに麦わらという軽井沢お嬢様風(byみゆ)ちょっと歌詞飛んだけど、楽しそうに歌ってたので○。あと持ち歌が出来たってのは大きいね。
みゆは相変らずキッチリ歌いこなしてる。もうちょっと明るい曲があればいいんだけど。
昼のライブのあとはサイン会。券が一枚なのでみゆにもらいにいく。(ナゼ?)
夜は出演者を少し変えてのライブ。
夜はポラ写撮影と言うことでこれまたCD一枚買う。
ということでポラ写は永森ちゃんのピンで撮ってもらう。
めぞを選ばなかったのはそれなりに理由があったり。
ライブに関してはいろいろ課題も見えてくれう事が多いけど、
でも久々にめぞの歌が聞けたり、猫耳娘も見れて満足な一日でした。
そうそう、この日のおみやげはたっぷり余っているテレガマだったり(笑)
めぞ、原稿よろしくな!