京子ちゃんのお芝居

今日は池袋(曰くつきの場所)で芝居を見る。
今回は声優アイドルライブにも出てた橋本京子ちゃんのお芝居。出番は最初と最後に集中するけど大事な役。
芝居のテーマは夢と変わらない友情といったところ。ヒーロークラブということで役明はライダーからというのも楽しい。
こういう話は自分には直球なテーマなので共感できるところも多く、感情移入しやすい。ふと、私の夢はなんだろうと考えてみたり。
終わった後にもっつあんにコンタクト。プレゼントは例によって本と原稿依頼(おいおい)ととれたてのプーさん。(またかよとか言われそうだな)
HPも見てくれたそうだが、迷ったといわれた…改装するか…。

その前、夕方にアキバのゲマの前に通るとあおきさやか嬢と音宮つばさ嬢がらいむいろの制服で売り子(ていうかクジ)していた。らいむいろの発売記念らしい。(買わなかったけどね)
池袋のメイトでぽぽたんDVD予約。さやか閣下とますみんと桃井さんの手渡し会の券を貰う。こういうのって貰うだけでサラリと終わるもんなのかしら?