たまには書こう

まいにゃん

全然日記更新してなかったら、まいにゃんに釘刺された。
まさか見てるとは思わなかったけど、いちおう何日分か書いておこう。
声優っぽいHPらしくイベント感想を軽くね。
9月6日
新谷良子イベント。初めてイベントで新谷さんを見る。弾けてて面白い子。
ファンがたくさんいるのわかるわ。
9月8日
この日はTHE ROAD OF THE OCEAN Vol.13のライブ。
元気な星野みなみ嬢からスタート。
ロッキンベリーはパッシュとはちがう雰囲気。妙ななんでやねんつっこみが連発。
まいにゃんのライブ。某ヴェスパーのアンドロイド風メイド衣装。うん可愛い。
そういえば後ろで見たことある人がいるとおもったらRUCAさんだった。
裏の目的は涼香ちんに会うこと。ライブとかなかなかでないからレアである。
相変らず客にいじられる涼香ちんだった。抵抗するからズルズルいくのになぁと思いつつ。
終わったあと涼香ちんが通るので挨拶。つかれた…というか貧血おこしそうだって(笑)
トリは新谷さや香嬢。この前のナイトパーティには行けなくて残念だったけど、この日は新曲が聞けてよかった。
終わって物販。ひさしぶりにとっすぃに会ったり、BeFLATの隠しダマを紹介された。
りょうかちんには次号テレガマで特集すると宣言しておもわず原稿依頼しちまった。後には引けない…。
まいにゃんのとこではCDを買う。プレゼント用にでもするかな?
さや香嬢はカレンダーを買って、新刊も渡す。ホントは月刊新谷さや香ほしかったんだけどこの日はなし。

9月8日
松本愛理とその仲間達の収録にまいにゃんがいくので見に行く。
外で見てるとひまなので焼き鳥でも食べてると、まいにゃんが睨む。さらにジュースを飲んでるとまいにゃんが…。
普段、まいにゃんって呼んでるからまいちゃんって言うとなんか違和感が(笑)
収録後、路上にて物販開始。妙なシチュエーションだ。
なぜかそのあと撮影会になる(笑)
パーソナリティの松本愛理さんともお話し。なかなか素敵な人、この分だとまた収録見に行きそう(笑)
記念にHPのTOP飾っておこう。
でもいちばん面白かったのは演歌かあちゃんの福永知恵美さんだったりして。