パステル!

今日はパステルイベント。
ヤマギワと石丸の連荘で行くことに。
どちらもトークは軽めに歌を一曲披露して握手会。
石丸の方は時間の都合で日永田麻衣・増山鈴乃音の二人は不参加。
当然ながら私の担当は白石涼子
それでも本人に合うのは実は1月の声優アイドル以来なので軽めに済まそうと思ったら、うりょっちは私のことわかったみたいでちょっちビックリ。
恒例ながら誕生日プレゼントと称して本誌を渡す。イベント中に今野嬢のお祝い一色で白石の誕生日に触れてくれないのはかなり不満だが。
誕生日つながりで今野さんにもプレゼントしたけどね。
短いけど簡潔なイベントでした。
よし、本人確認も取れたし、白石涼子のプッシュしないとなっ!