さとらんど バースデー!

昨日はさとらんど。ホントは昼にいろいろ出かける予定も時間がなくなって行けず。
この日のライブにはヒロポンを連れていく。
さとのソロライブはひさしぶり、ひさしぶりと言えば懐かしい曲も聴けたし、さいきんさとのライブでは会えない人にもたくさん会えた。お客で美弥乃静ちゃんとかいたり。
持ち歌たくさんうたったけど、「真珠」とか「やさしい声でもう一度」とか懐かしいのも聞きたかったな。
詳しくはいずれレポでも…(最近溜まりすぎ…)

さてこの日は個人的にいろんな計画が渦巻いていた。
まずはさとちゃんのライブのお祝い。プレゼントで悩む。本は作ったし、ぬいぐるみはありきたりだし…。
ということでTシャツ。即興で作ったがなかなかイイでき。本ネタが黒田"最高"哲広だというのはとりあえずナイショ!
次はヒロポンを連れていくこと。いままで時間が無かったが、仕事辞めて健康になったので連れていくことに。
楽しんでいたみたいでよかった。いろいろ専門的な意見が出たので、ヤツにはBeFLATに意見メールでも送ってもらうか。まいにゃんにも会わせることに成功した。
そして三つ目の野望は河本夏子のお披露目。今までいわなかったけど、夏コミでのさととの共演から
この日までの流れは私の計画通りだったりする。さとちゃん以外の人達に会わせるのが大事。
本人は「今日はさとさんのライブだから…」と控えていたが、かなり強引に押しこんだのでいろいろと紹介。
まいにゃんならすぐになかよしさんになってくれるだろうし、代表にも興味持ってもらわないとね。
なっちゃんの進みたい方向とは違うのかもしれないけど、こうやっていろんな人に出会うことは大事。
そう言う意味で少しは収穫になってくれたらいいななんて。
個人的に言うとなっちゃんには音楽の才を伸ばす方向でいったほうがいいと思う。
まずは冬コミでCDつくろうぜ!

さとちゃんのライブは3連戦のこの日がスタート。あと二日、がんばらにゃ。
それと美里ちゃん、迷惑かけてゴメンね…あんまり気にしないでくださいな。