尾形聡子3DAYS二日目、ハッピーホリデー。
ホントはぱっしょんや西脇愛美も行きたかったけど、断念。正直スマンです。
6時間はハッキリ言って辛い。内容的によかった事は古原奈々ちゃんが見れたこと、
里真の歌が聞けたことかな。ただ朗読はじっくり聞きたかったが外野うるさすぎ。
さとはバースデー見た後だから、凄く軽いのはしょうがないか。
終わった後の亜沙香様、相変らず凄く人当たりのイイ子。これほどの子はそうそういないな。

16日 MATSURI
尾形聡子3DAYS三日目。ようやく最終日。
さとバースデーの時に口説かれたのか、夏子お嬢さまが来る。
今回は全員出演者を知ってるので楽しめました。
さとの時はなっちゃんに促がされて、珍しく飛びにはいりました。
やっと美里さんのライブなのでCD買えた…よかった。
ライブのあとはやっとクッキーをゲット!長い道のりでした。
食べる前に写真撮ろうとしたら落として割ってしまい、私のクッキーはハートブレイクモードでした。あーあ。
ともかく頑張った三日間でした…。

レポート書くのつらいわ。

あ、クッキーは美味しかったよ、さとちゃん!