愛美ちんのお芝居!

今日は「プロジェクトH vol4公演 日暮街風土記」を見てきた。
場所は下落合のTACCS1179というところ。俳協の劇場だと思えばいい。
今回は藤田愛美嬢が出るので見に行くことに。
まだ公演中なので詳しくは書けないけど、愛美ちんはイマドキの東京者の役。
かなり言いたいこと言いのしたたかでな感じの子に出来上がっていました。
公演後、愛美ちんにいつものお土産(苦笑)持参でご挨拶。デモリッションやめぞの出てたアイドルライブで軽く話した程度だから
ちゃんと話したのははじめてかな。
近くで見て思ったのはやっぱ可愛いし、スタイルが凄くイイことかな。
これで芝居もキッチリしてたし、花マル合格点あげちゃいます。
もっともっと人気の出てもいい子なんだけどなぁ。グラビアも映えそうだし。
お芝居も来週の火曜までやってるので興味のあるひとはどうぞ!

「プロジェクトH vol4 日暮街風土記
平成15年9月18日(木)〜9月23日(火・祝)
場所:下落合TACCS1179
http://www.jade.dti.ne.jp/~haikyo/


あれ?そういえば私、愛美嬢に自己紹介したっけか?(任務失敗…)