夢見つづけてまだ迷い子

今日は『M’s Drops』『お元気タウンへLet’s Go!』即売会のイベントへ行く。
これは高橋美紀さんのイベント。トークあり、サイン会ありのまったりしていて盛りだくさんのイベントでした。
なにより生の高橋美紀さんに触れられるというのはホントに滅多にないこと。
私でもご本人に会うのは実は初めてで緊張。しかも嬉しいことに最初に声を聞いたときとイメージがまったく変わらないのだ。
彼女のアイドル性は今のトップアイドル声優じゃ足元にも及ばないほどのオーラを放っていた。
今でも変わらない彼女がそこにいるのがたまらなく嬉しい。
そしてファンもまた同じようについてきてくれている。
果たして、のりかえの激しい声優ファンはここまでついてこれる人間はどれだけいるのだろう?
ともかく今日は私の"あの頃"を思い出してくれたイベントでした。