白い天使舞い降りて♪

昨日。冬木軍プロモーションを見に行く。
久々のブリーフブラザースの登場はやっぱりバルコニーから。
ああ、懐かしい。
ダンスも雁ちゃんが加わって楽しさ倍増。コントも相変らずだが金ちゃんがいきなりの解散宣言。理由はネタ考える暇がないからというしょうもなさ(笑)
休憩中はDJニラのサインをもらう。リング上同様腰の低い人だった。
次回公演のチケット売り場で水原"めめぞ"英里と会う。
今日は生ゴンギャルとして来ていたようだ。チケット購入したひとにはサインを入れていたが…そろそろちゃんとサイン考えようぜ、めぞ!
試合はセミの大谷vs非道、メインの6人タッグが荒れてよかった。
しかも珍しく乱闘に巻き込まれる場所で見てるから大騒ぎ。
ま、ともかく楽しめた試合でした。