くまちゃん誕生日

11月2日はくまちゃんこと佐久間紅美さんの誕生日。
プレゼントとか考えなきゃいけないんだけど、バッチリなアイデアが無いのでまだできない。誕生日だからってあんまりプレゼント、プレゼントとか言うのもなんだし。
佐久間紅美といえば、正直自分のサイトが行き詰まっている。
企画コーナーも出尽くした。
情報はラジオや公式見れば済むし、データベースというのは自己満足で実際、重要度というのは実は無い。
BBSもさすがに閑古鳥。ま、私も客ならファンサイトなんざより、本人公式や番組公式に書くというのは普通だろう。(本人公式とかに「おめでとー」カキコしてないのは意地なんで悪意はないの)
エンクリがオンデマンドになってチャット大会も無くなった。かといって火曜日に移行するわけにもいかないんだが…。
自分自身、今はラジオ投稿とかはしていない。というかネタが昔のように出てこない。送ってもくまちゃんボツにするだろうなぁというくらいつまんないのしか浮かばない。
今は落ちついて静観する時期なのか…。いずれ打って出るときが来るとは思うんだが…。
ていうかこのままだと年末の本のエンクリ特集も形にならないじゃん…。どうしよ…。
なんかネガティブな文ばかりだけど、くまちゃん誕生日おめでと!!