TFゲーム

自分のではないが、TFのゲームを買ってきた。
当の本人はすっかり忘れてるし(ま、いつものことだが)
昨日はガールズビーアンビシャス。ガチガチのいつもの面子にA-PASHやらしずまりやらで変化球。
白石百合子嬢、パッシュの歌のとき横で跳ねてた。面白い子だった。
さとちゃん、疲れもあってちょっと行き詰まりな感がある。何か大きなきっかけが欲しいところ。あれだけの実力が勿体無い。
まいにゃんはドキドキな服。恋っがいい感じ♪
デボラは終電との闘いと聞かされたけど、本当にそんな感じになった。
11月にはいるとさすがに原稿モード突入。少しは減らさなきゃなぁ。
そうそう、さとポイント送らなきゃ。明日までだよなぁ(笑)