さと+しず+まいにゃん+みや

まとめて日記
福岡…はじめての六本木edge。天井高くてゆったり空間。
歌の交換とか企画的には良し。
めずらしく早めのレポートを書いたからそっちをみてね。
なんとなく本誌で静ページもつくってみたくなった。

日曜…まいにゃんのライブ。
お客さんがたくさんでホッとした。盛り上りも良し、バッチリなライブでした。
はじめて見た成瀬嬢。いろんな意味で激ヤバにGOOD!いつかはウチで…と野心もあるけど、あの超高等レベルに見合うもの作らないとさすがに依頼出来ない(笑)
そういえばお客さんでいろんな人が来てた。
でもお嬢様のお相手でなかなか忙しかったり(笑)

夕方はひさしぶりに銀河万丈氏のごんべん。こういうのはやっぱり心地いい。
よしりんに会うのも久しぶりだっけ。