夏子の晴れ舞台

恒例の声優アイドルライブ。場所は昔のロックウエスト。会場では佐々木未来嬢に遭遇。
彼女の勢いでつられて木下みゆき嬢の応援に力を入れることになる。
今回は一人だけちびっこなので逆に目立つ。緊張してたなぁ。
斉藤淳(ニックネーム募集中)は先週のキューティーボイスで出てなかった子。声質にあった選曲。
めめぞは自分のキャラを全面に出すことに長けてきた。
みゆはいつも通りに弾けるキャラ。なんで弾けた持ち歌を作らないのかがすごくもったいない。
麻衣さんは相変らず強引…。衣装も可愛いし歌もなかなか♪ダメ出しすると集中放火くらいそうなのですが…。
レポートさぼりを指摘されてきた…この方には謝ってばかり…。
メドレーはアイドルアニメソング三回目。グループ物の曲は合いの手がが入らないと辛い。このライブの客はコール入れない人がほとんどなので再考余地充分にあり。
終わってみんなと軽くお話。来月に来る桑島さんにも軽く挨拶。結局、りにゃは来なかった。ちゃんと予習しないといけないのに!

ということで河本夏子。8月のライブのあと、やれBBSだやれHPだ、やれさとらんどだと広報活動のはじめての集大成。なっちゃん目当てで客がどれだけ来てくれるかはやっぱり一番気になる。
いろんなところに向いているように見えて、実は一番首突っ込んだ子だからね。
やっぱライブ見て、なっちゃんも成長を見せてるし、実際なっちゃん目当てで人が来てくれるのは嬉しい。
みんながどんな感想を持ったかはわからないけど、私は今日は素直に誉めてあげたい。
やっぱ、親の気持ちなのかなぁ…(笑)

ということで第一回夏子チャット大会を19日の22時からチャットルームで開催です!ライブに来た人も来れなかった人も出演した人も(笑)みんなチャットルームに集合です!