CUTIE VOICE

CUTIE VOICE
アイドル声優オーディションの合格者のライブ。井上奈々子が出るので見に行く。
さすがに5時間のライブは正直つかれる。
みんな、自分なりに頑張ってるのが伝わってくる。
厳しいことを言うと自分なりのキャラクターなり、味付けがないと今後はつらいかも。
これは声優アイドルライブのように、先輩方に頼れないライブ。
今回は最初なのでそれなりにお友達やお客も来てくれたけど、今後はいろいろアイデア練らないとね。
ま、詳しくはレポートでもつくってからかな。

真衣ハート
青春ラジオのまいにゃんを聞く。せつなさが伝わってくる。
これを聞いたとき、テレガマ26号のまいにゃんへのフリートークのこと思い出した。
あれは私のまいにゃん像をストレートに書いたけど、あくまで想像の範疇だった。
聞いてからは書きすぎたかもと反省。そのあとのまいにゃんのウチの書きこみをみると何を言わんとしてるか謎が解けた…。
憶測で書いたことで悩ませてたら、ゴメンね、まいにゃん