しず+あさか+かな

come on a しずんち
金曜日。ひさしぶりのしずんち。キャパは狭いが意外と人が少ない。
ゲストは久保亜沙香ちゃん。この子はいつも見てるけど意外とコンタクト取ったことはない。(物販が長いんでさ)
この子めちゃくちゃいいこだったりする。
トークはお題に沿ったものを話すが、すぐに脱線してまとまらない。
ま、これもしずんちらしい。
歌は持ち歌の他に何故かセーラームーンやらスレイヤーズを披露してくれたり。
まったりとしたトークでのんびりできるのがいいイベント。
物販では亜沙香ちゃんのところへ。やっぱりイイコだなぁ、うんうん。
ちょっとお願い事もしたけどうまくいくといいなぁ。
妙なみやげまでGETして満足なイベントでした。
そうそうほっすぃこと杉山星ちゃんが寿退社とのこと。
いままでおつかれさま!料理は早くうまくなるといいね。

植田佳奈CD発売記念イベント
土曜日。ゲーマーズの店頭イベントへ顔を出す。
悔しいが先週のくまちゃんイベントより人が多い。(ま、しかたないが)
内容は歌を2曲とトーク。そのあとさるお方のご尽力により、チケットをいただく。
佳奈ちゃんの握手会に参加しました。
ちょっと勉強不足なのでレポート書いたことと、次回の本でEver17特集組むことを報告。
なんか喜んでくれたので本を進呈。ちゃんと営業は忘れません(笑)
チケットくれた某氏に感謝するとともにレポートちゃんとやらなきゃね。