うりょっち+あき+サト☆リナ+…

サボり日記
いろいろイベントやら芝居やらあったけど、書くのすっとばして今日。
☆きばってまっせ
年に一度のきばらん会の朗読会。今年はぴきさんも見れたし、去年ダブルキャスト佐々木亜紀ちゃんも
今年はりっぱにメイン。白石涼子は今日のみ出演。したったらずな小僧を頑張ってた。
ちょっと緊張のあとが見えたけど、夜はリラックスできたかな?
台詞で「透明のコンボイ」やら「ハウリンガー」「チータス」『ダイバー」なんて出てくるといつ書かれたものかがよくわかっていい(苦笑)あの中でそんなので反応するのは私くらいだろう(笑)

声優アイドルライブ
夜はそのまま渋谷へ。お目当てはいわずもがな佐藤利奈
詳しくはレポートに書くとして、今日は二宮圭美ファンとお仲間のおかげでここにしては珍しい盛り上りを見せた。
おかげでつられちゃいました。
今日、ステージでよかったのは長尾歩嬢。思わぬめっけもんでした。今日の感想とか含めてちょっと話してみたかったなぁ。
桑島さんはこういうところに出る人だとは思ってなかった。今度HP遊びに行こう。
E☆MIはまだまだキャリアと地力不足。今日はダメ出しにしておきます。
二宮さん。なんか周りも頑張ったので本をプレゼント。でも見るとこあるかしら(笑)。さすがに歌は見事の一言です。
利奈…歌のほうはやっぱまだまだだけど、楽しく歌えたのは◎。めめぞも回数重ねて、成長したから、りにゃももっと経験重ねていこう。(ていうか定期的に表に出る機会つくろう)
チキチキサトリナクイズは勝つ予定になかったのに最後まで残ってヒヤヒヤした。私が勝つわけにはいかないけど、私を含め最後に残った3人に誰に当たってもちょっと困るかなぁとか思ったり(笑)
来月は行かない予定だったけど、とある2人のおかげで行くことになりそう。さらばアソビット(笑)

という怒涛の土曜日でした。
そうそう、白石うりょっちなっちゃんにヨロシクと言ってました。
ライブに出るときは誘ってお披露目してあげてください(笑)
(…ていうかなっちゃんのことをうりょにいわれるとはおもわなかったぞ)