ビバ!入稿&艦長誕生日&豆茶

長い戦いを終えて、ようやくテレガマ入稿できた。
延長料金取られるけど(笑)
協力してくれた、さと、まいにゃ、静、裕美様、愛理さん、それにお嬢みんなありがとうございます。投稿してくれたみなさんにも感謝デス。
ということで12月29日東ソ20b「テレガマ編集部」でお待ちしています。

午後は蓮華姉妹の芝居。高円寺カフェの雰囲気がまたいい!
三回の公演で1つの演目をキャストを変えて公演する形。できれば全部見たかった。
でもこうして演じる場があるのはいいことです。継続してほしいなぁ。
それと二人には言ったけど、来年はライブに出よう!
今なら2.3箇所出演の場を紹介できるよ。あとは明日香の心1つだから、考えておいてね。

夜はコウ艦長こと永野広一さんのバースデーライブ。男のバースデーライブに行くとは思わなかったけど(笑)
ライブは全編アニソン&特撮ソングで構成。タンサー5とかがかなりツボ!
ゲストは渡辺久美子さま!生で見るのははじめてかな。…あ、最近HP顔出してないや。
RUKAちゃんともどもサンタの衣装が可愛い!これだけで“もういちど金払うコール(by河口仁)”です。
ホントたのしいライブでした♪
というわけで艦長、バースデーおめでと!