まいにゃとはきゅんとなっちゃんと…

新宿京王の@Livingの公開放送見に行く。
原稿の受け渡しも兼ねて、ヒロポンをつれていく。
フロアーの一角がネットカフェになっていて、その中にブースがある。
来てるのはいつものまいにゃ軍勢のみなさん。それとなっちゃん(笑)
公開放送は30分なので、あれよあれよで終わってしまう。
なんかまいにゃんあんまり喋ってないし…。
でもこういうオープンスペースで番組っていうのもいいよなぁとか思う。
ウチでやるなら月1回で「テレガマBB」とか「ブロードバンドテレビガマジン」とかだろうなぁ。誰かDJしてくれる可愛くて、声が綺麗で、事務所のしがらみとかなさそーな女の子いないかなぁ(笑)
そういえば、来れないと言っていたはきゅーんが来た。ちょっと得した気分♪

さて7日はいよいよはぴほり。まいにゃも大事だけど、なっちゃんのハピホリデビューでもあります。
出演が決まってから、いろんな人に応援頼んでいます。コールとか選曲案とか。
ほとんどがなっちゃんのライブ見たこと無いのに、ここまで好意的に応援してくれるのは人事ながら嬉しい。(だから保護者じゃないって)
あとはホント、なっちゃんしだい。彼らを本当の意味でげっちゅできるか、来年以降の展開があるのかとかが10分にギュっと詰めなきゃいけない。
いつものなっちゃんなら大丈夫だと思うけど、心配しちゃったりもしてる。
というわけでなっちゃんの応援、みんなよろしくね!

原稿…とりあえず表紙はできた。予定より原稿が集まらなかったり、切り捨てなきゃいけないところも出てきそうな展開で未だに構成が出来ない。
でもなんとか100Pは切れそうな予感はしてきたなぁ。