追いこみか爆死か

最近ホントにパソコンの調子が悪い…。
立ち上げてある程度作業するとすぐにフリーズする。
だれか助けてください。とりあえず入稿まではもってほしいところだ。

年末は2003年大賞やらクロスレビューやらと投稿してもらうものが多い.
ホント参加してくれたみなさまには感謝デス。
まだ間に合うので投稿してない人はじゃんじゃん参加してほしいなぁ。
原稿依頼した皆様はどうなんだろう…忙しいのに催促するのも悪いしなぁ…。
忘れてるだけだったりして…うーむ。

あと自分の力不足からなんだけど「ぼくたちの大好きなエンジェルクリニック」はどうやら中止になりそうです。投稿0だもんなぁ…。
ゴメンね、くまちゃん、沙樹ちゃん(あ、見てませんか)

予定では100P以内に収める予定。頑張れ私、頑張れみんな、頑張れパソコン…。