みっくちゅぼいちゅ(ダメ出し)

みっくちゅぼいちゅのライブに行ってきた.
特撮ライブというのは聞いていて心地よい。
選曲はほぼスタンダードだが、たまにプリンプリンやヒーリンユーなんかも入っているのが新鮮。もっと聞きたい!というところで修了。
特撮ライブなら6時間耐久でもいけますよ(笑)。
艦長、rucaさんおつかれさまです!
お客でまいにゃんが来ていた。rucaさんの絡みで来てくれたみたいです。
でも知ってたのはギャバンだけだって。今度特撮ソングの特訓してあげます。
一緒に南見ちはるちゃんも来てたので挨拶。
これからよろしくと言うことで本をプレゼントしつつ、
今度、ウチの本に描いてねと頼んでみたり(ま、多少はエロくてもOK)

夜、不惑と大盛の原稿を貰う。今回の本はイイできになりそうです。