声優アイドルライブ18

今回はなんといってもBetty。いきますいきますと言いつづけてようやく見れました。
おつかれ、姫。でもさすがに予約の数は半端じゃありませんでした。
鼎…エロイぞみきてぃ。むしろ今回みたいなかわいい格好してくれないから貴重かな。
猪瀬望…デジタルアーツな子。意外と当たりはずれ激しい枠だけど、望嬢はおもしろかったです。歌い上げ系だったのは意外かな。
ぎぶゆう…メイドかわいい!でも色物(笑)。クレヨンありがとね♪
あみか…天使の羽根つけてたけど説明なし…なぜ?
みゆきち…オリジナルじゃないのを二曲も歌うとは意外でしたなぁ。
この日はメドレーなし。今後は最後にみんなで歌って終わりが定着かしら?
ま、夜のリハとかあるからだろうけど。