井上奈々子OnlyLive

夜の部は奈々子ソロ。会ってからちょうど一年かと思うとしみじみ。
お客はありえないぐらい多くて、ありえない筋がたくさん。
普段有名な声優のイベとかライブとか行かないからお目にかからないんだよね〜実際。
そういうのも知っておくのも大事なんだけどね、ホントは。
奈々子の前には智子とじゅんきちが前座。特に淳は来月ソロがあるからしっかりアピールしないと。
出来は上々です。
奈々子のライブはいつものようにワンコーラスとサビで構成のアニョソン盛りだくさん。
選曲がほとんど属性ピンポイント直撃のようでみんな飛んだり跳ねたり叫んだり大騒ぎ。
おかげでいろんなコール覚えました(笑)
でもあれだけ面子がいて、「恋はアラモード」合いの手できないとは思いませんでした。おかげでひとりで頑張ってたり。
今やファンとして落ちぶれてしまったくまちゃんファン最後のプライドでしょうか(笑)。
まあ、普段やらない人間が叫んだところで影響力はナッシングだったりするけど。
ともかく奈々子も参加者のみなさんもおつかれさまでした。
この勢いで今後もCVを贔屓してくれると嬉しいんですが…。