テレガマ的にも スゴイ ライブ!

歌えよ乙女〜春の陣〜
日時:2004年4月24日(土)
OPEN13:30 START14:00
入場料金 前売¥2,500 当日¥3,000(1ドリンク別)
会場:LIVEGATE TOKIO
出演:ベティー(rena&neko)・佐久間紅美永井真衣東風たまこRUCA・瑞帆+yumi

高笑い高笑い!くまちゃんリベンジツアー第二弾(自分だけ)決定!
にしても凄いよこの面子。
誰が何と言おうと本命くまちゃんに愛しのまいにゃん、Bettyの姐さんにアニソンホリデー繋がりで東風さん、それに実はツボなRUCAさん…。
まさに私の為のライブみたい。わっほー!
特にくまちゃんとまいにゃんの遭遇がどうなるか楽しみ。
くまちゃんいるし、まいにゃんにはアレを仕込んでもらおうかな♪
ともかくこれが縁で繋がりができると嬉しいんだけどなぁ…。

…ていうか誰で私はチケをとればいいのでしょうか…?