ストーンコールドかく語りきだ!

今日は3月16日なのでストーンコールドの日です。特に深い意味は無いが。
そういえばゴーバーはともかく、レスナーまで退団とのことで。大物が抜けて不安視するこえが聞こえるけど、
そういうときの逆境に強いのがWWEだから、誰がチャンスを掴むかが楽しみです。
あれ?そういえば最近スタイナーも見かけないが…。

退団といえば、CVも動きがありそう。よく見ると…。
辞めるのは事情もあるし、しかたないとは思う。リスク大きいのは事実だしね。
ただ立つ鳥跡を濁さずってのもあるから残った人のことも考えて行動してね。
CV辞めてもこの道を諦めず、がんばればいつかまた会えると思うからね。
これで進路事体を辞めて夢を捨てる人間がいるならそこまでと切り捨てるけどね。
ただこれでちょっとやりづらくなったのは確かかなぁ…。
CV方面支部担当統括本部長(この前任命)には最後まで頑張って欲しいなあと切に願ってみたり…。
残ったみんな、辛いことも多いだろうけどがんばろーね!