キャララ

秋葉のキャララが開催されていたのでちょっといく。
南見ちはるのアラモード隊がいたので遊びに行く。とはいえ今まであったのがみっくちゅの終演後にちょっと話しただけなので覚えてないと思い、今日はチラシ貰って帰ろうとした。
ところが向こうがこっちの取れたてUFOキャッチャーの景品に目がいって仕方ないので名乗ることに。
ま、ただなのっても仕方ないので、ヒント「永井真衣」とだけ言ってみる。
そうすると「あ−、テレガマさん」って…おいおい。
前に本に何か書かないと軽く言っていただけだけど「何書けばいいですか?」と積極的に聞いてくる。
とりあえずテレガマは渡しておくとアラモード隊で回し読みが始まる(…おいおい)
そういえばみっくちゅの時もう一人いたのは瑞希早苗さんだったらしい。
まいにゃんページをひたすらみんなで見ています。うーんどうせなら全員狙ってみるか(いいのか?)
夜に試合があったのであんまりステージ見れなくてゴメンね。
こんどじっくりみるからさ。
ということでまいにゃんへ、ちはるちゃんたちはまいにゃんのライブ見たがっているので招待してあげてね!