冬木一周忌興行

久々のプロレス観戦。我尊敬する冬木さんの追悼興行なら行かないわけにはいかない。
セミは金村&非道vsコスケ&獅龍のアジアタッグ
レフリーが和田恭平ということでキンタローがいちゃもん。
反則に厳しい和田レフリーに「俺らから凶器を奪うんわ、ピカソから筆を奪うようなもんや」と無茶苦茶な理屈。
さすがだキンタロー!コスケは試合すぐにマスク取られて小島へ。流血になりながらもお怒りモードでした。
それ以上の怒りを見せたのがメインの橋本。
黒田と橋本のシングルは想像以上の一方的な試合。
いつもの「どーですか!」とかやるけど、形だけじゃ駄目だとばかりに橋本の蹴りが爆発!
黒田も必死に食い下がる…こんな黒田が最高にカッコイイ!
試合後は冬木薫社長が音頭をとってブリブラダンス。美しい…。
あれ?今日はめぞ来てたのかなぁ?