ハッピーホリデー

ついたらドアが閉まってた。入れないので中に愛歌がいるので呼びつけて開けてもらう。
丁度まいにゃんのステージでトリだった。トリっていいなあとか思いつつ「約束」を外で頑張る(笑)
よく聞こえないけどりまおねーさんがアニソンホリデーに出ることが決まったらしい。
みんなで万歳三唱しているのでこっちも万歳。リクエストしてみるもんだねえ。
さて終演後、物販だけ乱入というのもなんだけど、とりあえずみていない仁義で出演者には近づかないことを目標にロビー徘徊。以下のような行動。
・お嬢からばら撒き用のVtRのチラシを受け取る。
・コウ艦長とRUCAさんにお嬢を紹介。こんどライブやるときは使ってね♪
・RUCAさんからもばら撒き用チラシを受け取る。え、宣伝ページも作れと?
・TASTY関係、ちょっと好機を見いだす。
・お嬢、愛しの愛歌にセクハラ…うらやましい(爆)
・悪魔のような萌え声愛歌に一名轟沈(笑)
まいにゃん出待ち、他の人がイベント行けないのの残念がるまいにゃん。これなら自分が謝っても大丈夫かなと言ってみる。
まいにゃん「許す!」ははあ、ありがたきしあわせでございます!

ということでテレガマは「VtR」と「424ライブ」を応援することになりました。おっともうひとつ、5月8・9日の方も頑張るかな。(…あれ?DROPS蹴りですか…)