CDR発売記念ライブ

会場の下につくと見かけるのはいつもの面々。…でも三階。
心がちょっと痛むけど7階へ直行。
中は…4人。出演者とおなじじゃん。
昨日の今日で全員分CDR購入特典で飲み会参加購入権なるものがついてた。
お財布ピンチだけど結局は買うところが自分らしい(笑)
何枚も買ってる人に比べれば全然少ししかってないけど。
飲み会にて…。前にはあゆみとけーこ。実はあんまりけーことは話したことないんだよね。
けーこは愛する?Gくんのために料理のトッピングに夢中(笑)
あゆみはいろいろ気がつく子でやっぱり一番話しやすい。
ゆかちゃんは掴み所ない子だけど、飲み席とはいえちゃんと話すことってあんまりないから貴重かな?
そしてみきてぃ。今まで隠してたけど我本命。あゆみが当てなかったら黙ってるつもりだった。
じゅんじゅんも確かに好きだけど最初に見たのがCVじゃなくてアイドルライブだったから査定対象からちょっと外れたんだよね。もちろんじゅんじゅんも評価高いし好きだけど。
とはいえ本命宣言したところで別に何が変わるわけじゃないんだよね。
11時OVERまで楽しく飲みましたとさ。