けーこvsななこ

CUTIE VOICE#23 SPECIAL-LIVE ガチンコ対決1
井上奈々子vs関根佳子」〜にょにょにょVOICEで40songs対決!!〜
5月16日17:50〜場所:渋谷ROCKWEST
出演:井上奈々子・関根佳子
料金:前売¥2500 当日¥3000(ドリンク代¥500別) 

この月は声優アイドルライブがないので?と思ったけど面白い企画がでてきた。
萌えソン両巨頭の奈々子と佳子の対決ライブ。
これは面白い企画。面白いというのは出演者じゃなくて客の方。この日は奈々子席と佳子席に分かれての応援になるので両陣営がどれだけ戦力が集められるかというのがポイント。
奈々子の音頭取りはもちろんT氏、佳子の音頭取りはやっぱりG氏。声優イベンター主力勢とCVをホームグラウンドとしている常連組の対決ともいえよう。
チケ具合だと6:4で奈々子有利だろうけど、選曲殺傷度では4:6でけーこ有利。アニソンしか歌えない奈々子と弱点の突き方では悪魔のような佳子じゃ差があります。奈々子応援部隊の弱点を突く選曲を持ってくるだろうしね。
え、私ですか?思い入れなら奈々子、でもCVをHomeとしている身としてはけーこなので当日券でどっちかにはいる予定。楽しい祭になりそうだわ。