アニソンホリデー

毎月第四週はアニソンホリデー。ごんべんから回して6時に会場着。
それにしてもたくさん人が入ったわ。
最初は全員で勇気の神様で会場のボルテージを上げる。
前回トリの夏子お嬢は今回はトップバッター。アーケードゲーマーふぶき、りぜる、ぴたてんと続ける構成。
つかみには十分なくらい。
お嬢の今回の役割はメドレー担当ということで選曲を担当。
お嬢が考えたのは異世界物特集。ワタル、ふしぎ遊戯ヤミ帽十二国記などで構成。
今回は最多の十二人の参加。それでも1曲か二曲しか歌わないので進行が早い。
食い足りないとみるか、テンポがいいとみるかで判断が難しいところだ(お目当て一人だと厳しいかな)
こういう場では腰の重いりまおねーさんが出演。カントリロードを歌うけど、今回限りかな?
赤見さんは渋く紅の豚。衣装がカッコイイのにその選曲ですか(笑)
とろぴかーな、初お披露目。融合次第で怖いユニットになりそう。愛美ちゃんは衣装がなんか新谷良子っぽかった。
トリは彩月望恵ちゃんでキスミラで締め。全体的にスゴイ盛り上がりをみせました。
三回目のアニホリ、いい感じで形ができてきました。誰が出ても見ていきたいイベントですね。