ロビータイム暗躍編

物販タイム。今回はお嬢、静、梨乃さん、つばさ嬢、とろ美さんが物販。それに艦長とrucaさんがライブチケ持参で来訪。普通ならお嬢の物販にでも行くのだが、この日はrucaさんと艦長につくことにした。
そうこうしてrucaさんがお嬢に興味を示した模様。
来月のライブについて打診してくるので参加の意志があるか改めて聞いて、rucaさんに報告。
あれよあれよとお嬢の参加が決まりました。
決まったから言うけど、先週のライブゲートで二人がハピホリへ移動するって聞いたときから出演を実は狙ってた。無理やりお嬢を二人に紹介したりしたのもそのため。都合良くこの日に来てくれたから言えることなんだけどね。
実際にこの日のお嬢のステージを見て、少しはビッとくるものがあったのかな?
ともかくこれでお嬢の参加が決まり、くまちゃん、まいにゃんとの共演という完璧な布陣でのライブと決まりました。力抜くところの無いライブになりそうだ!
ということで特設ページも作ってみました♪
そのお嬢、3日のVtRにてなんか重大発表があるとのこと。教えてくれないのでかなりドキドキです。
こういう時期だし、私も御役御免なのかな。ビンス張りに「You are fired!(お前はクビだ)」とか言われるのかな?心構えはしておこう。もしそうなったら漢那愛美HPでも…は、殺気が…。