ラジオに出よう?

秀兄ぃのほないくで!に出演してしまいました。
収録は2月の並木さんのライブのときだけど、放送されないのですっかり忘れてました。
しかもノーカットで使ってるし…。
自分の声を聴くのってなんか妙だねぇ…。
これだといつもテレガマばら撒いている人みたいじゃん…。
ともかく高橋美佳子嬢と共演ですよ(笑)
http://www.seisyunradio.com/

それと「俺達のまんが道」。
愛歌のサインプレゼントは外れた。やっぱり影編達のサインもつけてと書いたのがまずかったか(笑)
でもちゃんと「Voice to Revolution」の宣伝はしておきましたよ、河本師匠!
http://www.at-living.com/index.html
ちなみにVtRはこちらから
http://sound.jp/vtrpuppy/