SSSファン感謝祭

この日はいつもと違い、ファン感謝祭として行われました。
そういえばSSS関連で行くのってはじめてなんだよね。
welcomeってはじめてきいたわ。
内容はコールをみんなで真似たり、人の歌うたったり、お客さんの質問したりといつもよりバラエティに富んでいてよかったなぁ。
私も質問に答えたけど、お釈迦様はないでしょ、さとちゃん。
さとちゃんといえば9月11・12日にさとらんど舞台をやるとのことで、
「HPがあるひとは宣伝してください!」って言ってました。
あの中でさと関係で宣伝するのは私他数名しかいないような…狙われてたかな。
やっぱ、さとちゃんは最高ですよ。うんうん。
平井さんの所信表明もあったけど、高い理想に向かって頑張っていけるといいね、みんな!
もちろん応援しますよ!