ミルキーナイト東京

時間が遅かったので参加できた。なぜか知り合ってしまった南見ちはる嬢率いるアラモード隊のイベント。
内容は歌とトークに写真撮影という構成。
途中、18禁アニメの予告が大々的に流れる。こういう場所で流しても味もそッけもない。
予告編はどれもありきたりで面白くない。もう少しそそる演出で仕上げないとね。区別つかない。
それでも一緒にみているアラモード隊の間ではひそひそ話があってそっちが気になる(笑)
プレゼント大会は原作者の書いた同人誌やらサインやら。少ない人数のわりには外れる。
撮影のときみなちーに挨拶。いちおう原稿依頼の仮版を渡す。
ちゃんとしたのは事務所に送るのでまっててください。
歌のとき音響が悪かったのは残念だけど、お客さんがひたすら拍手だけという展開が苦しかった。
クラップの変化つけようよとかマジ思ってる自分はいつのまにかそっちサイドの人間になっているのかしら?習慣って怖い…。
にしてもやっぱアラモードっていう歌はやっぱ鬼門だよ。ぷりんなのに色がピンクなのは如何なものかとか素で思ったり(ごめんみなちー)