SSSイン相模大野

SSSのドサ周り…じゃなかった販促イベントで相模大野へ。
つくとスタッフがマイクチェックしてました。めぐ姐のステージ姿にホレボレ…。
ステージは3人そろって「welcome」から始まって、各人のソロコーナーに。
尾形聡子
・Forever Love
・風の彼方
新谷さや香
ネバーランド
・ONE WAY LOVE
美弥乃静
・びくとりぃ〜戦線布告
・涙のゆくえ
いろんなお客さんがいる中でステージに反応するお客さんをみてるとやっぱり楽しい。
小さい子がさや香嬢のフリを真似るのがかわいかった。さとも積極的に手を振っていたっけ。
物販は一般のお客さんが買いやすいようになるべく後回しで参加。
とりあえずさとちゃんのMATEREALを購入。特典で写真がついてきたけど最近のではなかなかのHIT!