ほーちんも踊る日にゃ(謎

両国、ハピホリとあったけどちょい後回し。
夜にまいにゃんしずちゃんの「猫☆猫」が開催。
二人とも猫メイドというモエな衣装。まあ私はあんまり猫メイド反応は薄いですけど。
内容はソロコーナーあり、お題トークコーナーあり(今回は「若気のいたり」)、ノンストップコーナーありと盛りだくさん。
途中、まいにゃんがソロコーナーで詩を読む(内容は本人の日記参照)。
まいにゃんの気持ちが伝わってくる。なんとかしなきゃという気にもなる。
ノンストップメドレーは自身の跳び曲構成。絶対、しずのソロライブで味しめたんだよ(笑)
めずらしく頑張ったのでヘロヘロにつかれました。でもいい疲れ方かな。
実はひさびさのまいにゃだけどまいにゃのステージ見てると"帰って来た"気がする。いいよね、やっぱ。