河本夏子とお茶会企画♪〜春爛漫遊戯会 其の壱〜

お嬢初のふれあいイベント。参加者は6名。お昼ご飯食べながら、クイズやって上位三名に景品がでるというもの。クイズのヒントという肴があるのでそれなりに会話が弾む。
お約束の属性バラシもありました。私は冬馬認識…ま、無難だよね。
ちなみにクイズは3位という微妙な順位。もうすこしウケ狙いもいれればよかったかな。
そのあとはカラオケへ。いろいろトラブルもあってあっというまに終わる。
まぁ曲のリクエストはあんまりしなかったけど、それなりに楽しんだと思うのでいいかなとか。
そういえばみんなカラオケ中撮影してなかったなぁ。私もそんなにしてないけど(笑)
これからもこういう機会で楽しめるといいよね。その時は企画でも提示してみるかな。

楽しかったけど現実も見た。
お嬢に限ったことじゃないけどファンを増やすってのは改めて難しいこと。
自分でも即売会やるから人を呼ぶことの難しさはわかってるつもりだった。
まぁ中途半端に増えたら増えたで問題があるかもしれないけど、ちゃんと見てくれる人は増えて欲しい。
いろんな広報活動やったりするけど、やるだけで成果があがらない現実。
宣伝してくれてありがとって言われるけど数にならなきゃ意味がないとか思う。
なにかいい方法ないかなぁ…。神になれってのは無しね。なれないから(笑)