ROAD TO 424 永井真衣編

いよいよ来週に迫ったみっくちゅぼいちゅ。出演者毎の紹介でもしてみようかな。(知ってるとこだけね)
最初は大好きまいにゃんこと永井真衣嬢。
ていうかいまさら説明いらないですか?
今回のライブの初期メンバーをみたとき、一番びっくりしたのが「永井真衣」「佐久間紅美」の名前があったことかな。
二人とも艦長を通じて共通項があったのでいつか共演できたらおいしいよなぁ…とか思っていた。
まいにゃで特筆はふだんはやらないバックバンドをつけてのステージ。まいにゃのことだから一筋縄じゃいかないようなコアな選曲だろうけど。あと普段まいにゃを見ない客層が多いのでガッチリ頂くいい機会だと思う。
大丈夫。まいにゃなら軽く10人はKOできるから(笑)
衣装もきっと勝負衣装持ってくるからそっちも楽しみ。
ていうか他の出演者が制服だったり和服だったりしそうなのでコスプレライブになりそうな予感(笑)
みんなも会場でありったけの「好き!」を出そう!