CV MVPLIVE

3月分のMVPライブに参加。
あゆみ…調子が悪いのが残念かな。
淳…ひさびさ!ちょっと路線変わったかな?でもいい感じ
けーこ…ニ連戦の初日。マイペースで跳び曲持ってくる。
奈々子…多くは語らないので正座してた人にでも聞いてください(笑
みきてぃ…みきてぃ特集。わかんないや
智子…かみまくりは愛嬌としてそろそろ自分に合った歌を歌おうよ。
終演後、旅行会の振りこみ。当然あっち組なのだが、意外にも人数の偏りが激しいのでコンバート予定…になるはず。たのしけりゃどっちでもいいや。
5月16日の夜チケ。けーこ枠がまだ足りないので静観やめて援護に回るために購入。最終的には6:4くらいにはもっていきたいけど、どうだろう?
そのあとプリクラ撮影を見学。楽しんでいたみたいです。
後日談。5月16日に他所様もライブが決まったらしい。
よりによってTAKEOFF7…。
後の祭だこりゃ。あーあ…ていうか下かよ…。