ROAD TO 424 ruca&こちたまこ編

今回はrucaさんと東風さんについて。rucaさんとはオタソングの時にはじめてみる。その時はかわいい衣装着てた印象があった。そのあと、まいにゃと対バンしたり、艦長のバースデーとかで結構見てる。
歌もさることながら衣装がいい。チャイナやサンタなどシビれるコスプレは必見。今回も期待に応えてくれるはず。
あと今回のライブで一番感謝してる人でもあります。理由は別の機会に。
東風さんはハピホリでめたふぉの一員として見たのが最初かな。そのときは出演者数多くてピンとこなかったけど。そのあとアニホリレギュラーになってしっかり見ることができた。
どんなアニソンジャンルでもこなすけどなぜかねぎしの話ばかり。さすがお肉の国の姫さまだ(笑)
こち&rucaコンビは会場をかなり暖めてくれるユニット。選曲もたぶんオールドファンの期待に応えてくれると思う。このライブの要と言えよう。