声優アイドルライブVol19

今回のライブは久々のめめぞ出演なのではりきって参加。
佳子なみなさんには裏切り者とか言われたけど。
佳子は最初の出演でいきなり飛ばす。会場の半分はまったりで半分はお祭りだったり。
櫛村千里嬢はデジタルアーツの学生さん。振りつけ講座とかいい感じ。やけに長い振りつけだけど、できるもんだねえ(笑)
めめぞこと水原英里。ホントひさしぶりの出演。相変らずぷにふごの歌は難しいです。プロレス物まね…微妙。キンタローでもやればいいのにねえ。炎のキン肉マンは321…ゼロワーン!で。
岡田優香嬢は実ははじめて見る子。前回出たとき行けなかったから。写真よりずっとかわいい。つくづくメディアフォースさんとは仲良くなりたいと思ったり(笑)
トリはぶんぶんと米倉あや嬢。ぶんぶん音頭は聞けずに残念。とりあえず地球外メンバー全員ステージみたことになるかな。
終演後はめぞの写真を買う。売れ残りにさせるわけにはいかないので最後まで買ってしまった(笑)
近い将来、声優アイドルライブに出るというMさんともお話。とりあえず5月1日の前哨戦がてらご挨拶。俳協さんとも仲良くなっておきたいです(いや、まじで)
来月はお休みだから6月の出演かなぁ?