ガチンコ対決いろんな意味で

野暮用でCVライブは夜だけ参加となる。このひは三階のTAKEOFF7でレコ発ライブが行われるということで知った顔もちらほら。とりあえず7Fに上がってみると昼の部はとっくにおわっていて準備中でした。
目の合ったあゆみにいなかったと怒られる。
エレベーターで引き返すと三階で止まり、久保亜沙香ちゃんとご対面。ココロが痛い…。
しばらくすると裕香ちん、桃子、みきてぃが順次降りてくる。
みきてぃは☆なみき先生モード。網タイツがゾクゾクするぐらい良すぎ。昼の部に行けなかったことを死ぬほど後悔しています。しかもShootingStar…ショック多すぎ。
3階組は本物の並木先生到着笑顔であいさつ。やっぱりひきつる…。
続いてさと&山口さん。なんか久々のさとだなぁ…Gパン姿にホレボレ…。
ここまできて一番会うとバツが悪そうなのがまいにゃん
しっかり会います。しかも目を輝かせながら「みんなみぃちゃんのとこいくから誰もいなかったらさみしいって思ってたの!」と100万㌦の笑顔。まさか「行けないんです…」とは言えず、ばれないうちに閉まりそうなエレベーターを待ってもらって案内する。中の人がまってくれて、まいにゃん乗せたんだけど…。
中にいたのはゆかちんと桃子…なんでおまいらこんな都合良く乗ってるかなぁ。
恐ろしい3ショットに「3人ともガンバレ!」という意味不明なエールを送る自棄な自分…。
エレベーターが3Fと7Fで助かったわ。30階くらいあったらぜったい聞きに走るよ、あの猫は…。
このあとあゆみが来ようが、みきてぃが来ようがさや香が来ようがめぐ姐が来ようが怖いモン無しです。ホント…。
全員に対して「ごめんなさい」なんてもうしません。ホント、できるだけ頑張ります。3Fも7Fも…だから勘弁してください…。