ガチンコ対決

奈々子vs佳子の対決。応援陣もには二派に別れて戦闘態勢万端っていつもとおなじ配列じゃん。
ガチンコと言うなの祭でした。ホント見ていて参加してみて気持ちいい対決でした。
投票の結果、奈々子組が勝利だけどそんなこと関係なし。
出演者も参加者も全力出して会場が1つになったすばらしいライブだったとおもいます。
ホントみなさんおつかれさまです。
私もまだ「恋アラ」で頑張れるとは思いませんでしたよ。
次のガチンコはじゅんじゅんとミキティの燃えガチンコ。みきてぃ組で2ばんのチケ購入。
じゅんじゅんの方は…え、30枚買占め…。いきなりミキティ組大ピンチ。
ま、あせらず頑張るかな。
ちなみにガチンコの日は当初声優アイドルライブ20が開催予定でした。
約一名、凱旋したかったのにぃとぶぅな顔してるお嬢様がいたりするけど。