新サイト

…と暗めの話だけで終わるのも嫌なので新HP情報。
お嬢にばれると嫌だけど時間の問題なので書いちゃおう。
漢那愛美応援HP「みらくる☆ぷらねっと(仮)」
http://www24.big.or.jp/~telegama/yoshimi.html
念のために書いておくけど作成担当が私なだけで管理人は別ということでお願いします。
HPアドレスがあれじゃなっとくしませんか。
あとはファンサイトって言うほどちゃんとしたのが出来ないので情報ページどまりのやつ。
これまたとある方にばれると気まずいので誰のHPかはナイショ。
本人にちゃんとあったことないし、本人も来ないだろうからひっそり運営。いずればれるだろうけど。
ヒントは「文子」ちゃん。ケブラーダ♪
…ていうか全然懲りてないじゃん、自分…。