俺マガ

入稿を延ばしてもらう。
今日は息抜きに俺マガ見学。
今週はおもしろいですよ、ゲーム好きにはたまりません。
ありえない話ばかりだし。
見学で月間金のたまご(月金)から三人見にきていました。
私は名乗ってないのでまだセーフです(何が?)
影編のTシャツがファミコンディスクシステムなんだけどメンバーだれもわかりません。
世代のギャップが・・・
たぶん手はださないだろうけど、飯塚悦子嬢が反応よくてちょい好印象。
実はアニホリの日にビラもらったのも彼女からだったり。
いや、だから手は出さないってば。なんですか、その疑いの目は・・・。
この前もトークライブのあった日に「ショーグンさんなら来てると思ったのに」とか仲間うちに言われるし・・・。
ともかく今週の俺マガは声優でないけどみておけ!ということで・・・。あせあせ
http://www.at-living.com/index.html

来週はゲリラ戦やるぞ!覚悟しておいてね、影編!