Joining vol19

着くとお嬢、さと、静が物販。終演後に物販時間がないため。
お嬢の下駄が壊れる。エルードくん、走る。よくやった!
内容はまたいずれ。
お嬢の夢みるカケラ・・・まだ完成していない。完成したときが自分の物になるときだ!
トリビュートはおにゃん子。肝心な人が来ていません。
おかげで「時の河〜」で頑張ってしまいました(笑)
終演後、みなちーに本を渡してそそくさアキバへ移動。
なぜか、お嬢とか電車乗ってるし・・・。
お嬢がボソリと「今は飯塚悦子ちゃんがいいんだよね・・・」とか言う。
ていうかなんでその名前が・・・。まったく、このやきもちやきが(笑)。
弁解しておきますけど私だけの意思ではありませんよ(謎)