アニホリ

最終回、集大成。みんな集まった。常連組、さと勢、CVで会うみんな・・・皆勤者としてはこの入りは嬉しい。暑くて死ぬけどね。
意外にも先日引退表明した彼も連行参加。今まではなかった奈々の「New Sensation」やら「もがちょ」やらで最後の雄姿を見る。
本人から「仕込んだろう?」とか言われたけど、お嬢でもないかぎり仕込みしようなんて思わないってば。ま、早苗ちゃんは1日のライブで「みずきシリーズ続く」って聞かされてたから予想はしてたけど。
7月のCVが最後だったけど我がホームグラウンドでいい引退試合をプレゼントできたかな。今までおつかれさま!いつでも帰ってこいよ!(・・・って主戦のホームが違うんだけどね)
ライブは盛り上がりの四時間。お嬢は渾身の編集メドレー。
さとちゃんはレイアースへきる。いつものさとのジョイスクが違うところみたい。
最後に全員で挨拶。早苗ちゃんボロ泣き。お嬢もついに泣く。それでも笑いを取ろうとするのがあいつのいいところ。今日の涙は愛惜の涙。
たぶん最後のパーティーナイト。めずらしく頑張る。
終演後各部に挨拶。本もけっこう捌けた。
最高にいい幕引きだ。でも戦いは終わらないけど。