SWEET TIME

まいにゃんのイベント。ゲストはみなちー。
本誌にも書いたけど、まいにゃんのおかげでみなちーとはコンタクト取れたからこの組み合わせは楽しみ。
歌のコーナー・・・え、みなちーで頑張る人が来てないんですが・・・。なんで私が音頭とりよ(笑)
コールいいこしゃん・・・お題はSweet time。みなちーも参加でワイワイ。
いつどこで・・・歌を替え歌にしたので上手くいった感じ。
終演後、みなちーの物販。みなちーは相変わらずいい子であるなぁと。
アニソン1000曲ライブのチラシももらう。にゃんこ姫もみなちーも参加なので是非行きたい。でも体力持たないだろうなぁ・・・。
http://anison1000.kt.fc2.com/